第一回ランジェリーお話し会が終了しました

最新情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

9/18(土)21:00〜21:30にてランジェリーお話し会が無事に開催・終了致しました。

お話し会では、
・秋に身につけたくなるアイテムやカラー
・話題の田中みな実さん×PEACH JOHNコラボガードル
・2021年秋の新作やトレンド情報

といった話題で大盛り上がり!30分間があっという間に過ぎ去りました。

中にはランジェリーも洋服と同じ様にシーズン毎に新作が出ているなんて知らなかった!
といったお声も上がり皆様それぞれ新しい発見や情報をお持ち帰りいただける一時となりました。

◾️お客様からのご感想

M.T様
M.T様

途中参加でしたが、他の参加者の方のお話を聞けて、色々な見方もあるんだという事がみえたので非常に良かったです💕

H.Y様
H.Y様

ランジェリーの知識は全くありませんでしたが、お話ででてくる話題に対してしっかり説明をはさんで頂いていたので置いてきぼりにもならず、色々勉強になることが多くて面白かったです。質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました!

まだランジェリーについて知らないことだらけなのですが、新しいことを知る事ができとても楽しい時間でした。ありがとうございました!

この度、ご参加下さった皆様ありがとうございました。
次回は11月上旬の開催を予定しております。

また一緒にお話し出来ることを楽しみにしております。

この記事を書いた人

京都で活動中のランジェリースタイリスト l 下着の専門家

いわがわあかねをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最新情報
RUBIAlinGERIE