【純日記】20220524本日より純日記スタート

ランジェリーと秘密のお話し
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。
ランジェリースタイリストのいわがわあかねです。

少し前のインスタライブにてお話しさせていただいておりました『純日記』を本日よりこのSecret Talk Room内にてスタート致します。
純日記とはシンプルに日常を綴った日記の事を指すのだそうで、このジャンルを知った時に「私が昔好きだったブログの内容だ!」と懐かしさと嬉しさが込み上げ純日記を書こうと決めました。

こちらでは主に毎日の出来事を綴ります。
とは言え、私を構成する大部分はランジェリーとお仕事。笑

・ランジェリースタイリストという仕事の裏側
・フリーランスという働き方
・暮らしの質を上げるために学んだこと
・普段の思考の整理

この様な内容がメインになるかと存じますので、上記にご興味のある方は今日から私の純日記にお付き合いいただけますと幸いです。

日記を書き出すにあたり影響を受けた人物

昔からブログを読むことが好きでしたが、特に今月は書き方・姿勢・継続力といったポイントから感銘を受ける機会が多く自分でも日記を書きたい欲に拍車がかかりました。
その影響を受けた方をこっそりとご紹介します。