【純日記】ビジネスの見直しと頭の中の整理

ランジェリーと秘密のお話し
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます。
ランジェリースタイリストのいわがわあかねです。

昨夜、日本ランジェリースタイリスト協会(通称JLS)の第3回MTGに参加しました。
このMTGの内容が非常に濃く充実したものでしたので忘れない内に私個人の部分のみ抜粋し、頭の中を整理して行こうと思います。

ペルソナの見直し

MTGで話を進める内に気がついた事、それは私の求める相手に情報が届いていないという事。
このあたりに関してはランジェリースタイリスト養成講座でもかなり詳しく指導していただいており、実例も拝見しながら自分も講座中に書き出しをしておりました。ですが、活動を続ける内にいつの間にかこの内容が抜け落ちてしまっていた事にようやく気づけたのです。

では、ここからどう改善して行くのか具体案をアドバイスいただきましたのでシェア致します。