突然の別れがつれて来てくれた再会と道しるべ

エッセイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、突如すべての検索タブが閉じてしまった。

近頃の私はと言えば、ブラウザのタブを10も20も開きっぱなしにしていた。中には毎日目を通すページもあれば、いつか読む予定で保留になっていたページもあった。

だが、別れは急に訪れた。

何の誤作動だったのか、すべてのタブが消えブラウザの表紙は真っ白に。保留にしていたページはもうURLが分からなくなり、二度と辿り着けなくなってしまったのだ。

出来る限りの復旧を試みようとブックマークを開いてみて、長らくこの機能を使用していなかったことに気付く。そして、ブックマークを上から順に開き確認して行く中で頭の片隅に追いやられていた「好き」との再会を果たした。

よく新しい出会いを求めるなら、何かを手放さなければならない。

そんな話があるが「再会」も同じくだった。

手放し、スペースが空いたそこにスルリとその「好き」が入り込んで再会を果たした。

私には会ったこともなく、もちろん本名も存じ上げないが、ランジェリーを通して私の人生に大きな影響を与えてくれた方が二人存在する。この再会はそのうちのお一人。

久々に再会したこの方が「あの頃」の気持ちを思い出すトリガーとなり、今後の仕事の道しるべとなってくれたことに驚きながらも差し込んだ光にワクワクしている。

自分に必要のないものとの縁は然るべき時に切れ、必要なご縁は何度でも繋がる。

このことを改めて実感した出来事だった。

Today’s Lingerie styling !!

しとしとと雨が降る中、再会を果たした本日にピッタリなランジェリーはこちら。